<PR>
2011年03月22日

合宿

 合宿のスケジュールは、今までサトが経験したことのない厳しさ
である。朝、6時起床、ラジオ体操の後、食事。8時から12時半
まで午前の学習。昼食時間は30分、13時には午後の学習が始まる。
17時に終了、入浴、夕食を済ませると、19時から22時までが
夜間学習。以降は、自由学習の時間である。全ての学習に時間割が
決まっており、強化担任が学校と同じように教鞭をとるのだそうだ。

 おっとりのんびりしたサトが、この厳しい学習のスケジュールについて
行けるか、不安はつきなかった。
 
 「スケジュール表を見ると随分ハードな様じゃない?サト、
  大丈夫なの?」
 「やってみないと分からないけど、とにかく頑張ってみるよ。」
 「スケジュールに合わせて、教える先生達も大変だねえ。」
 「NJ高校名物の地獄の強化合宿がどんなものか、体験してくるよ。」

サトは、さも楽しみと言わんばかりに上機嫌で出掛けていった。

posted by たかママ at 23:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

