<PR>
2011年03月10日

楽しみ

すかさず、HさんもMさんとKさんに続いた。

 「私も、息子を連れていこうと思うてたんやわ。Nさんは、女の子
  ばっかしやろ? どうするん? 一緒に連れて行くん?」
 「さあ、どうしようかな? 今は、考えてへんわ。来年の夏はもう
  中学生になってるやろ? 部活とかやってはって、忙しいんと
  ちゃうやろか。その時になったら、考えるわ。」
 「たかママさんはタエちゃん連れて行かはる? グアムのお母さんも
  タエちゃんも一緒に行かはったら、喜ばはるんとちゃう?」
 「そうかもしれないけど、私もNさんと同じで近くなったら、状況を
  見て考えるわ。」
 「お母さんの家があるのに、うちらと一緒にホテルに泊まるん?」
 「もちろん、そのつもりでいるわよ。ツアーも一緒に行くわよ。」
 「もったいないなあ。」
 「母に連絡して、ツアーでは行かない所とか、地元の人が行く買い物
  スポットなんかにも行こうよ。」
 「後は、今度の夏休みのグアムに行くのみやな。楽しみやな。」

posted by たかママ at 23:46 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

